二度目の勝山中学校 お話会 アットホームにじっくりと♩

5日、勝山中学校 PTAのパパさんママさんへ二度目のお話会を開催しました。二度目っていうのは、更に嬉しいです。

また前回に続き二度目の参加の方も2名いらっしゃり嬉しい限りです。 

 

今回は人数に合わせたワークに前日に急きょ変更をして内容を一新しながらも「ママやパパの心を大切にするとはこんな感覚だよ♡」を体感して頂きました。 

 

短所を長所に変えるのも、コツをつかめば誰でも出来る!

見る、受取る感覚を磨く事なんです。

皆様ひとりひとりが存在に価値がある!それを証明できるのがリフレーミング!

100%受取上手なパパ&ママにとっての勇気づけとなりました。

 

私もお母さん歴12年目に突入した同世代の子どもがいるまだまだ大きなひよこさん。

子どもや周りにいる親御さんと一緒に、自分育ち時期です。

「今日は二時間。お話聞いたなあ」と自己勇気づけして頂けたら嬉しいです♩

 

ご一緒出来て感謝します。

ありがとうございます!!^^