8月8日 親子参加イベント[親子で使おう♪アドラーの勇気づけ」を開催しました!

夏休みに親子で勇気づけにも触れてみよう!という事でサイボウズ松山オフィス様をお借りして、親子参加型のイベントを開催しました。

サイボウズ様は4月に移転されたばかりでとってもキレイ!!解放感のある広い空間はいつまでも居たいと感じさせる素敵な場所です。

 

大好きなお母さんとのヨイ出しや学校でのやり取りにも目を向けてみました。

家族の中で頑張っている人に対するヨイ出しもみんなで考え、それを伝えてもらう実践をする事の大切さにも触れました。

子どもの気持ち、親の気持ちに触れながらのあっという間の時間となりました。

オフィス内にいた「ボウズマン君」も子ども達に大人気!!

ゆるキャラグランプリにエントリーしているそうです!!

応援よろしくお願いします!!